SSブログ

神奈川LINEで出会いたいならこのサイト。 [LINE]

神奈川 横浜 LINE 出会い 掲示板

こないだ仕事で神奈川に出張へ行ったときに暇だったんで、
神奈川の女の子と遊びたいなーって思って使ってみたサイトです。


出張の多い先輩(おっさん)が出張先で女の子と遊ぶのに良く使っているそうです。


管理人も良く使うサイトなんですが、大阪以外の地域は初めてです。


LINEのおかげか割と簡単に知り合えて遊べましたwww
やっぱ関東の女の子は可愛いなぁw

しゃべり方が関西弁みたいに汚くないです(汗)


それでは、女の子の書き込みと使ったサイトを公開します。

出会えたサイト:http://550909.com

【女の子のプロフと書き込み】

wkwk07.png

20代半ば
155~159cm
家事手伝い
ぽっちゃり
AB型
スマートフォン
3サイズ: ヒミツ
好み:20代前半~30代後半
地域:神奈川県
住所:横浜市
受付メール数:1/無制限

★一口コメント

仲良くして下さい★
プロフはちゃんと読んで下さい!

LINEやってるんでよろしくお願いします(人´∀`*)

最初はメ-ル優先的になります^^
伝言板はちとメンドクサイ…
足跡は追いかけナイので
とりあえずメ-ル下さい(o・`ω・)

【書き込み】

「(T_T)彼氏」

毎日暇だよーっ
ゆっくりお互い暇な時メールできる人がいいなー(^^)
タイプはBUMPの藤君みたいな人で
謎な感じー★
gameやニコニコも好きだよー
気軽にMAIL下さい☆

http://550909.com

ほんとは人妻か主婦さんが良かったんですが、
今回は何故か若い女の子しか捕まりませんでした・・・


せっかくの関東出張だったのに・・・


また次回頑張りますねw


それではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。