SSブログ

ネットで知り合った淫乱な人妻とお泊まりデート体験 [主婦・人妻]

ネット 出会い 淫乱 人妻 お泊り

ブログ用1030-2.png


知り合ったサイトはココ!


ブログ用1030-1.png


人妻のクセに彼氏募集しているけしからんお姉さんを発見w


こういうサイトで彼氏募集している人妻さんてほぼ間違いなくエッチ目的です!

今までにも何人かこういう女性と出会ってきましたが、みんな押せば簡単にヤレましたw

中にはメールの時点でエロい会話から気合えばエッチしようよ♪
って感じでセックス確定なパターンも何回かありましたし、かなり美味しいです(*^^*)

ただ、そんな女って大概ブスだろ!ってイメージが強いですよね(^^;
確かに一部はどうしようも無いデブスです(笑)

ですが、中にはなんでこんな綺麗な人が!?って思う位の美人妻がいます。

そういう美人妻を今まで何人もセフレにしてきましたw
今回も美人とまではいかないにしろなかなか可愛い奥さんだと思います(^^)

メールの時点でかなり良い感じで初対面のデートにも関わらずお泊まりOKとの事w
これはもうセックスしようって事です(*^^*)

どんな感じの女性でどんなエッチするのか楽しみです♪

当日会って最初はお互い緊張からかあまり会話は弾まずちょっとヤバイかなって思ったんですが、

ラブホへ移動してさぁエッチってなるとけっこう饒舌になります(笑)

やっぱりやる事やったらお互い心の距離が近くなるんでしょうか?
そこからは普通に仲良くできて楽しい一時を過ごせました(^^)v

肝心のエッチはというと、やっぱり人妻はエロいですw
フェラテクがプロ級なうえ、ローション持参でした。

まるで、高級ソープにでも行ったかのごとく尽くしてくれます。
本番は生でできるし彼女自身かなりエッチを楽しむ人で、感じまくってくれるからめちゃくちゃ興奮しますw

img015.jpg

出会えてほんとに良かったなって思うエロ妻です(*^^*)

今でも月に何回かメールして会ってセックスする仲です。
恋人として付き合うって言うよりお互いがお互いのセックスにハマって会っているセフレみたいな関係です。

若い子と違って束縛やヤキモチは無くセックスも上手いし非常に楽な関係ですw

お互いにまだサイトで相手見つけてはセックスしてますが、そこは暗黙の了解ってことで(^^ゞ

自慢になるみたいで嫌なんですが、
ココのサイトだけで今年は人妻のセフレ10人できましたw

興味がある場合使ってみるのもありですね♪

もしかしたら最初は苦戦するかもしれませんが、根気良く探せば必ずし美人妻のセフレが誰でも作れます!

コツさえ覚えれば簡単ってやつです(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。