SSブログ

おばさんをセフレにしてたらなんでもしてくれたwww [おばさん]

おばさん セフレ 出会い 生中出し エロ画像

先月は何人かのおばさんと最近見つけたサイトで知り合ってその内2人を食ってきましたwww


一人は友達の綺麗なお母さんて感じでもう一人は元ヤン風のおばさんw
てかおばさん口説くのほんと簡単過ぎwww


綺麗、可愛い、優しい、楽しい、とにかく誉めて女性扱いしてあげれば簡単に股を開いてくれる。


まぁおばさんてエロい人多いから初めから向こうもその気なのもあるけど。


基本俺はサイトで知り合ったおばさんとは普段できないようなエッチします。
写メ撮ったり、縛ったり目隠ししたり。

おばさんておもちゃ好きな人多いから会う時はデンマかバイブを必ず持っていきますw
コスプレとかも意外と興奮しますw

おばさんなのにセーラー服とかw


今回会った一人目のおばさんは37歳で小学生の子供が2人のまさに友達の綺麗なおかあさんて感じのおばさん。

セックスなんかしませんみたいな雰囲気をだしてて

真面目な感じで、けっこうガードが固かったけど、











カラオケでキス⇒乳首攻め⇒手マンで強制的に陥落させました。

cfb48b7a-s.jpg

ホテルでは記念撮影にも応じてくれましたw
こういうタイプって落すと従順だからいろいろ仕込めて楽しいです。


ホテルに移動して三時間くらいセックスしてフェラと騎上位を自分好みに仕上げましたw


バックでフィニッシュですが、射精は当然中出し!
中出しされて焦ったのかお風呂に駆け込んでました。


でも特に何も言われなかったのが不思議


綺麗な人なんでしばらくはセフレとしてキープしようかと。


2人目いかにもセックスが好きそうな元ヤン風のおばさんパチンコ屋とかに行けば似たような感じの人多いですw


ストレートに「エッチしようよw」って言うと


「何言ってるの?」と


「いや、どうしてもおばさんとセックスしたいんだ!」アツく好意を語ると、


「おばさんだよ、本当に良いの?」ってw


で、そのままラブホでセックスwww


見た目通りスケベなおばさんでした。

60c37202-s.jpg

写メも簡単に撮らせてくれたしw


セックスはイマイチでしたがおしっこみせてくれたり


言えばなんでもしてくれる人でした。


中出ししたいって言ったら


「え~、それはさすがに~」


とか言ってたけどそのまま高速ピストンで中出しw


一週間程溜まってたのでかなり大量でしたが、おばさんは


「出し過ぎ~」とか言って笑ってました。


逆流してくるのがエロくて2回目も中出ししましたwww


ネットで会えるおばさんてエロい人ホントに多いですwww


しかも、綺麗な人ほど独身の時みたいにチヤホヤされたくて利用します。

だから意外と穴場なんですよね~w


しばらくは食い荒らしていこうかと思いますwww


では!



おばさんの利用者が多いサイト⇒http://mintj.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。