SSブログ

綺麗な主婦とセフレになれる出会いとは? [セフレ]

綺麗 主婦 セフレ 出会い ネット

af6fc42e4095089da741d0c11c1ab95a.jpg

こういう綺麗な主婦さんが嫌いな人っていないと思います。


かなりお気に入りのセフレですが、めちゃくちゃエロいし何でも言うこと聞くドM女ですw
パイパンが良いって言えば毛を剃らせてくれるし、しつこく迫ったらエロい写真も撮らせてくれます。


最近本気で妊娠させてみようと内緒で中出しする計画を立てているところですw


8e58b858166ea57d146a73fea3628300.jpg


で、セフレになれるような主婦との出会い方ですが、あるコツがあります。
これは心理学で言われている事なのですが、「匿名性が高い状態だと人はより大胆で積極的になる。」


匿名性というのは、身分を明かさない事、つまりどこの誰だかわからない状態での出会いです。


ナンパ?って思ったかも知れませんが、答えはネットです。
なぜならネットは知り合ってから実際に会うまでに会話をし不安を払拭できるからです。
ナンパではこの部分が非常に難しいのですが、ネットでは当たり前の様にできます。


それでいて肝心な、どこの誰かはわからない匿名性の高い状態で、会話ができるんです。


主婦さんなんかは刺激を求めている傾向が強いので非常に大胆な人が多いです。
なので、メールの時点である程度安心感を与えておけば会った時簡単にエッチができるんです。


これ実際に何回もやって成功しているんで間違いないと思います!


そして会った時のエッチの内容も普段はしないような大胆なエッチが楽しめます。
これも匿名性の高さが功を奏し旦那にはしないような事でも平気してくれる様になっています。


ネットでの出会いはエッチしやすいとか、主婦とエッチできるのはこういう効果があるからなのかもしれませんね^^


ちなみに主婦狙いならこのサイトが良いですよ。


http://pc.194964.com


興味があればやってみても良いと思いますよ♪

それではノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。