SSブログ

素人主婦からの投稿「私、ネットで知り会った男性20人と関係を持ちました。」 [素人投稿]

素人 投稿 主婦 浮気 ネット

ども、今回はあることがきっかけで、至って普通の主婦さんが、
自身のエッチな体験談を投稿してくれました。


-------ココからが体験談です。-------------------------------------------------

大阪府に住む34歳専業主婦さんからの投稿。


「私、ネットで知り会った男性20人と関係を持ちました。」

私がネットで男の人と知り合って体の関係を持つようになったのは、
近所の奥様方とのお茶会がきっかけでした。


最初は子供や家計の話、そして趣味や旦那の愚痴なんかを聞いてくれるお友達が欲しかったのですが、

いざお茶会に参加してみると毎回エッチな下ネタで盛り上がるんです…


うちはこんなエッチをしているとか、この前20代の若い子と呑みに行ったとか
挙句の果てにはパート先の若い男の子とエッチしたいとか
実際にエッチしちゃったなんて話もしばしば…


男の人の下ネタはどんなのかわかりませんが、
きっと女の下ネタの方が生々しい内容だと思います(笑)


私も最初はみんな凄いなぁなんて関心してましたが、
そんなエッチな話を聞いているといつも悶々していました。


そんなある日お友達の1人に誰にもバレずに
男性と知り合えるサイトがあるよって教えて貰いました。


その子は私と同い年でそのサイトで20代の若い男の子と知り合い
毎週デートしてるみたいでした。


私は結婚しているので、そういうサイトは抵抗がありましたが
正直言うと、旦那があまり相手にしてくれず寂しかったのもあって彼女の事が羨ましかったのでちょっとだけやってみることに…


そのサイトで「寂しいときに相手してくれる優しい年下の人」って条件で募集しました。
今思うとなんですが、ちょっと贅沢ですよね(^^;)


でもそんな贅沢な条件でもすぐにたくさんの男性からメールを貰え
その中の一番優しそうな印象の良い年下の彼を選びました。


毎日メールをくれる彼に私の方がだんだん惹かれていくのがわかりました。
そして一週間程してついに彼の方から「会いたい」って言われました。


彼が私に会いたいと言ってくれてとても嬉しかったんですが、
私は結婚している身なので本当に迷いました…


なのでこのサイトを教えてくれた友人にその事を相談してみる事にしました。
そしたら彼女はとても簡単に「会ってみれば良いと思うよ」って言いました。


「会ってみて嫌なら何もしなくても良いし、
良いなって思えば浮気しちゃえば良いじゃん」


って言われました…
彼女は30過ぎてもとても綺麗で自由で
本当に毎日を楽しそうに過ごしていました。


結婚後も素敵な恋愛を満喫している彼女に、
私は憧れていたんだと思います。


そんな彼女の後押しもあって
恋愛とか関係無しに彼と会うだけ会ってみようと思いました。


そして彼にその事を伝えると
凄く喜んでくれてなんだか子供みたいで可愛かった…


でもその時は会ってお茶するだけって決めてました。
そして時々会って話を聞いてくれたら良いなぁなんて思っていました。


約束の日の当日待ち合わせ場所で待っていると
素朴で見るからに優しそうな彼がやって来ました。


私が少し不安そうにしていたのか、
彼はずっと優しく話しかけてきてくれました。


そして30過ぎてもうおばさんの私を綺麗とか可愛いって
凄く誉めてくれるんです。


お茶した後に彼と街をブラブラしていたんですが、
突然、彼が私と手を繋いできたんです。


ちょっとビックリしたんですが、
最近こうやって男性と手を繋いで歩く事がなかったので
恥ずかしかったけどとても嬉しかったです。


そんな幸せな気分の時に
普段の素朴で優しいイメージだった彼に
好きだって言われていつもの彼らしくない
強引で男らしく感じで迫られキスをされました。


会う前はお茶するだけって思ってたのに
こんな風に迫られて唇をうばわれるなんて…


でも不思議と全然嫌じゃなかったんです。


そしてその日そのまま彼とホテルでエッチまでしてしましました。


家に帰ってその日は凄く自己嫌悪に陥ったんですが、
彼からメールや電話があるとそんなものは消え
幸せでいっぱいでした。


でもそんな彼との関係も長くは続かず
数ヶ月で終わりを迎えました。


もう浮気はしないって思ったんですが、
やっぱりあの時の愛されてる感触を忘れることができず


またサイトを始めてしまいました…


それから今に至るまで約20人くらいの男性と会い関係を持ちました…
中にはセックス目的で会ってそのままエッチして連絡がとれなくなる人や


私が今までにした事のないような恥ずかしい事をさせてくる人もいました。


そしてそんな事を会う度にされていた私もいつしか
そんな恥ずかしい事をされて感じるようになっていました。


女として落ちたとか言う人もいますが、
私は女としての幸せを感じ毎日が充実しているので
あのサイトに出会えて良かったと思っています。


今は特定の彼がいるのでサイトはしていませんが、
もし彼との関係が終わってしまったら、
きっと寂しくてまた違う彼を探してしまうと思います…


--------------ココまで----------------------------------


この女性とはこの投稿をブログに載せる為の
交渉で何度かメールしましたが


毎日がほんとに楽しくなったようで
なんだかこっちまで癒されましたw


ちなみにこの奥さんが使ってるサイトを私も使ってるんですが、
なんで私と出会わなかったのかってめっちゃ悔しいです!w


もし今の彼と別れて寂しくなったいつでもきて下さい!って言っておきましたけどw


今回投稿してくれた奥さんが使ったサイトはココ!


http://happymail.co.jp


出会いを探している男性にも
寂しいなって思ってる女性にも
使って欲しいサイトになってます。


興味があれば是非一度^^v


それではまたノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。