SSブログ

主婦と手っ取り早くSEXがしたい! [主婦・人妻]

主婦 SEX 手っ取り早く 出会う エッチ

主婦とSEXしたい!
それもわずらわしい駆け引きなんか無しに!


普通に出会った主婦を口説いても結婚してるから
なんて風に逃げられることって多いですよね(汗)


やっぱり周りにバレてしまうことが怖いんでしょうね。


恋愛やSEXに興味がないなんて女性いませんから、
現に私が出会った主婦さんてみんなエロくてすぐにSEXさせてくれましたからw


簡単ですよ、ココで知り合った主婦さんと
主婦さんが興味のありそうな話題をテキトーにして、

ある程度仲良くなったら

「最近遊んでる?」
みたいな会話から

「今度カラオケ(ランチ)でも行かない?」

これで誘いだしますw


そして楽しく会話して2人きりになったところで
軽く抱き寄せてキスして口説きます。


で、あとはホテルに行くなり部屋へ連れ込むなり自由にできますw


これが私の必勝パターンですw


てか向こうもエッチしたい主婦ばっかなんでどう攻めても
簡単にエッチできるんですけどねw


img015.jpg


↑この主婦さんはめんどくさかったから口説く前に
ホテル入ってやりましたw


そしたら戸惑いながらもちゃんとついてきてくれました^^
で、ホテルでしばらく会話して

そのまま襲ってみたら

自分から「ちゃんと服脱ぐから待って」ってw

そしてそのままSEXしました^^

バックでしてると自分から腰振ってくるエロ主婦です。


その日初めて会った男にですよw
興奮し過ぎて中出ししちゃいましたw


怒られなかったですけどねw


その後もしばらくセフレ関係が続きました。


とまぁこんな出会いがゴロゴロあるのがこのサイト。


http://happymail.co.jp


信じる信じないは別にして
最初は無料で使えるので試してみるのも良いですよ^^


私は今でも月3000円位使って毎週エッチな主婦さんを食べてますから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。