SSブログ

バツイチ美人熟女OLに無理やり放尿させる。

バツイチ 熟女 OL 放尿 ハメ撮り

久しぶりにド変態なおばさんを捕まえました^^

↓こんな事されて喜ぶ本物の変態さんですw

p12.png

スペックは
37歳バツイチ
ビシッとしたスーツ姿が決まってる「できる感じ」のOLさんです。


出会いはネットです。


営業職なので平日の昼間でも仕事に余裕のある時なら会えるとの事でしたので、
どうしてもスーツ姿のおばさんを犯してみたいという願望を叶える為、
予定を合わせてランチに行くことにw


で、当日ランチの後の予定を聞くとその日は特に急ぎの仕事は無く直帰しても良いと
それじゃあせっかくだからと自宅に誘うと多少警戒するものの
強引に誘うとついて来てくれました^^


恋愛の話なんかしつつ気がつけば上の写メみたいな事してましたw


一緒にシャワー浴びてる時なんかM字で股全開で放尿させて
オシッコまみれのマ○コ舐め回したりやりたい放題でしたが、
それも大好きなようで、もっと色んな事がしたいと
逆に変態プレイに誘われましたw


次は外でする約束をしたのでもうちょっと暖かくなったら頑張ってきます^^


ネットには綺麗な見た目からは想像できない変態女がたくさんいるので気になってる場合は探してみてください。

すぐに変態女が見つかりますよw


あとホントは教えるの迷ったんですけど、使えるサイトなんでシェアしますw


本当は教えたくない穴場の入れ食いサイト

それではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。