SSブログ

カカオで出会った20歳の青木りん似の女の子^^

セフレ カカオトーク 出会い 青木りん ムチムチ

こんばんわまたまた更新しました。
私が二日連続でブログを更新するなんて笑
今年は少し頑張ろうかと思っています。


今日行った初詣でも今年の目標はブログを定期的に更新するなんて
目標をたて神様に願っちゃいましたからね^^


昨日のブログでもお伝えした通り今日はLINEで仲良くなった
38歳の化粧品営業の美人なお姉さんと一緒でした。


この時間に帰ってるって事は
なにも無かったって事です。


私にあまり時間が無かったのでこのお姉さんは次回に回します。


ということで、今日は少し前に会った青木りん似のムチムチな20歳の女の子の話です^^
ここの掲示板で知り合ってカカオトークに持ち込んでそのまま会うっていう黄金パターンです笑


服の上からでもわかるくらいの巨乳ちゃんであとで聞いたらFカップとのこと
ぽっちゃり体系なんですが顔ちっちゃいしお腹もそれほど出てないので、
こういう子が好きな男は多いと思います^^


で会ってコンビニ行ってそのままホテル行くっていうでき過ぎな展開
一緒に寝て欲しいと言われたので^^


ちょっとお酒飲んで一緒のベッドで寝るわけなんですが、
この子寝る時パンツ一枚にノーブラタンクトップ姿じゃないと寝れないそうで…


もうココまでフラグが立っちゃったらヤルしかないでしょ?
そのままガッツリSEXしちゃいましたよ笑
若いのに超淫乱で何回もイキまくるし何回も求めてくるのでかなりビビりましたよ汗


アソコもかなり良い感じで指が痛くなるほど締め付けられました。
もちろん生SEXです。


中はダメだと言われましたが、
内緒でバックから中田氏してしまいました
バレたと思ったんですが気付かずそのまま拭いてあげて終了~


その後朝までSEXさせられて超疲れましたよ汗
私は三回ですが、彼女は訳わからん位イッてました笑
しばらくはセフレ関係を続ける事をお互いに合意したので
刺激が欲しい時はこの子に会いに行く事にしています。


わかりにくいけど貰った写メです。
20130104_0001.jpg


カカオトークと掲示板の組み合わせはやっぱ最強ですね^^
カカオトーク、LINE、スカイプ人それぞれ違うので本気で会いたいなら三つともやっておくべきですよ笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。