SSブログ

効果抜群!オススメの口説き文句。 [恋愛テクニック]

口説き文句 お姉さん おばさん 恋愛テクニック

ども、今回は私が女性を口説く時に使ってみてこれは効果的だと思った口説き文句を紹介します。


まずはじめに言っておきますが今回は一気に相手を惚れされる方法ではなく、
「相手に自分を意識させる」為に使うものです。


即効性はないのかよ!って思われるかもしれませんが
この方法ジワジワと効いてきます。


しかもかなりの確立でその後、恋愛や肉体関係に発展することができます。


なぜなら人を好きになる前に「その人が気になる」というステップが存在するからです。
女性の場合その傾向が男性よりも強いので、気になる女性がいる場合はまずその女性の
「気になる存在」にならなくては何も始まりません。


モテる男はこれが自然とできているものです。


そして相手の気になる存在に簡単になれる口説き文句がズバリ…





「夢を見た」です。




これだけじゃわかりませんね(汗)


では実際に私が仕事場の事務のお姉さんに使った例をあげますね。
「実は昨日○○さんの夢を見てさ、よく覚えていないんだけど一緒に買い物したり食事したりとても楽しかったよ^^」
わかりました?たったこれだけなんです。


それ位で意識されるのかよ?って思われるかもしれませんが、
これが簡単なわりに効果抜群でその後のメールもトントン拍子に進んで
簡単にデートできましたよ^^


勿論その日に頂きました(笑)


とても簡単でホントに効果が高いので気になっている女性がいる場合は一度試してみては?
ポイントは「一緒に居てとても楽しかった」事を伝える事です。


夢の内容は食事でもカラオケでもなんでも良いですが、
エロは絶対に避けて下さい。


PS

この方法メールでもかなり有効なので職場や友人関係などが気になる場合はネットで試してみて下さい。
実際私が試したところコミュニティサイトで知り合った40歳のおばさんと会う前からホテルに行く約束ができました。
詳しくは近日中にアップします。


それではまた^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦や人妻と仲良くなれるサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。